NEWS

2020.07.01

配送遅延・配送日指定一時停止・配送日に関するお問い合わせについてのお知らせ

平素より弊社ウェブストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご注文商品のお届けに関しまして
現在ご注文が集中しておりますことから、配送に遅延が生じております。

それにともない、お届け日のご指定を一時的にストップさせていただいており、
正確なお届けのお日にちをお伝えすることが難しい状況でございます。

お届けまでに1週間程お日にちをいただく可能性もございますので、誠に恐れ入りますが、お急ぎの場合にはお日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

出荷手配完了時に、出荷手配完了のご連絡メールをお送りいたしますので、そちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせが集中しておりますため、7/1(水)23:59までにお問い合わせいただきました配送日に関するご質問につきましては、誠に勝手ながら、出荷手配完了メールの配信をもってお問い合わせの回答とさせていただきますことを、併せてご了承いただければと存じます。

また、ご注文いただきましたお荷物の状況は、マイページ>購入履歴>購入履歴詳細からご確認いただけます。

お荷物が「出荷完了」となりましたら、お届け先情報の下部に配送伝票番号が表示されますので、配送伝票番号の直下にございます佐川急便のURLより配達状況がご確認いただけます。
※佐川急便の配送伝票番号の反映にお時間を頂戴する場合がございます。「お荷物データが登録されておりません。」と表示される場合は、お手数ですが、時間をあけて再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。